脳内お花畑日記

暮らしの中での発見や好きをシェアします

スキンケアが楽しい♪

学生のときから美容には気を遣ってて、スキンケアやコスメは日々模索中です。


そんな中で、最近はスキンケアが楽しい。

なんでかと言うと、素敵なスキンケアブランドに出会えたから。


ブランエトワール(blanche etoile)という、メイクアップアーティストの濱田マサルがプロデュースしているブランドです。


もともとは日焼け止め下地を探す中で知ったブランドなんですが、ミニサイズのスキンケアセットを試しに買ってみたところ、感動。


肌が生まれ変わったという実感ができるスキンケアセットでした。

f:id:myrainbowdays:20210714202414j:plain


(下から ハーバルセラムクレンジングクリーム、クリスタルスキンホワイトピールパウダー、スキンローション、顔用美容油KE


パッケージもデザインがオシャレですごくテンションが上がります。


どれも本当に良かったんですけど、特に感動したのは顔用美容油という美容オイル。

私が注目してるスクワランオイルが入ってて、肌がさらりと保湿されるオイルです。今まで自分では分からなかったけど、このオイルを使い始めてから肌のキメが細かくなって、肌ってこんなにきれいになるのかと驚きました!



スキンケア一式、ブランエトワールに乗り換えたいほど気に入ったブランドに出会えたから幸せなんだ〜!